« 10人展明日最終日です | Main | アカヤマドリ »

10人展無事終了しました

きのう、10人展無事に終了しました。

ほんとうにたくさんのご来場いただき、
ありがとうございました。
皆様といろいろはお話できて、楽しかったです。
これを糧に 精進したいと思います。

最終日に持って行った絵葉書、完売しました。
絵本もほぼ完売(1冊のこったけど)
買ってくだった方、ありがとうございました。
楽しんでもらえたら、嬉しいです。


次回、作品の展示するのは、11月4.5日
我孫子市で開催されるJBFで、リトルターンアートプロジェクトの
作品お披露目会です。私は1点出します。

さて、これから頭のチャンネル変えて、来年の出版発売にむけて
絵本と紙芝居の制作モードにはいるぞう!

|

« 10人展明日最終日です | Main | アカヤマドリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 10人展明日最終日です | Main | アカヤマドリ »