« July 2017 | Main

コアジサシ親子経過

ぼちぼちとコアジサシ親子制作しています。
前回の習作が重い画面になってしまったので、もっと軽く明るめにと心がけました。
これからどんどん変わっていくと思いますが、完成イメージは、未定です。
_1375s

今朝、ウォーキングしていたら、実り始めた田んぼの畦に
キジの親子が歩いていました。
親とほぼ同じサイズに育ったヒナ2羽とお母さんの3羽。
前に子供たち、あとからお母さんがしずしずと歩いていました。
2羽のヒナというのは、少な目。
いろいろあって生き残った子たちなのでだろうなあ。

今年は鳥の親子によく出会います。
今回の文房堂の私の展示は、親子がテーマなんです。
だから目につくのでしょうか?
今度は新旧交えてドーンと(というほど点数ないけど)鳥の親子特集!
アジサシ親子制作がんばります。

| | Comments (5)

展示会のお知らせ

しばらくこの記事を TOPに置きます。

9月に2つのグループ展に出展します。
私が会場にいる日はまだ未定ですが、わかり次第UPいたします。


〇「自然の生命を描く10人展」

9月25日(月)~10月7日(土)
10:00~18:30 最終日は17:00まで

千代田区神田神保町1-21-1 文房堂ビル4F 文房堂ギャラリー

出品者:梅村有美 大片忠明 大田黒摩利 菊谷詩子 小堀文彦 
      杉浦千里 地本義信 福原勝一 箕輪義隆 渡辺のり子

Twitter

2017


〇JAWLAS ワイルドライフアート展2017
 ”野生生物・絵と立体の世界”

会期
2017年9月27日(水)~10月3日(火) 10月1日(日)休館
11:00~18:00(27日は14:00から/3日は14:00まで)

会場
山脇ギャラリー/東京都千代田区九段南4-8-21
TEL:03-3264-4027

●JR総武線、東京メトロ南北線、有楽町線、都営線
  市ヶ谷駅より徒歩1分

詳しくはこちらへ

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

| | Comments (6)

« July 2017 | Main