« 謎のチョウゲンボウ2 | Main | アミガサタケ »

花見にいったら

今年は桜が咲いたら雨だったり強風だったりで、
なかなか花見によい気候になりません。
今日、やっと義父を花見に連れていくことができました。
近くの運動公園、小さな池のほとりで休んで、日光浴する亀をみてたら…
あ~ら対岸のがけに猫かとおもったら、ノウサギがでてきましたよ。
大きな足の立派な個体。
かわいいラビットちゃんと全然ちがう生き物にみえます。
たくましい!
数分じっとしていましたが、そっと藪の中に消えました。
桜よりもこっちが印象的な花見になりました。

写真みながらざっと描き。
Mksk170413

|

« 謎のチョウゲンボウ2 | Main | アミガサタケ »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 謎のチョウゲンボウ2 | Main | アミガサタケ »