« タシギ | Main | フキノトウ »

新宿御苑ワイルドライフアート展終了

きのう、新宿御苑ワイルドライフアート展
好評のうち無事に終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

ひさびさの展示会で、お客さんや会員のみなさんとたくさんお話できて、
楽しかったです。
ここのところ生活に詰まっていたので、リフレッシュできました。
みなさまありがとうございました。
Img_20170212_111408s_2


画像は御苑のカンザクラ。
一足早い春ですね。
そうそう、ミサゴがいたのよ!
あっという間に飛んで行ってしまいましたが、見ることができてラッキーでした。
ミサゴちゃん、ありがとう(^^)/

|

« タシギ | Main | フキノトウ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タシギ | Main | フキノトウ »