« フキノトウ | Main | 昔の看板制作 »

ネコスケッチ

のん太くん、描いてみた。

Mssk170221


いま、動物画家のT先生のスケッチブックをお借りして、手元にあります。
ネコ中心のスケッチなのだけれど、悶絶もの…
いくら精進してもこのレベルに到達できるとは、思えない。(-"-)
まあ。自分なりに頑張るしかないですねぇ。


|

« フキノトウ | Main | 昔の看板制作 »

Comments

こんにちは。久しぶりの通信ですがお元気そうで何よりです。
ステアド作ってみました。しばらくは使えるかな?と思ってますが、懸賞やアンケートのみに使う予定です。

さてさて、合同のワイルドライフアート展は如何でしたか。
行きたかったけど都合が付かず行けずに終わちゃいました。残念
またの機会にします。
最近ニャンコに嵌ってまして今日は2月22日でニャーニャーニャーでニャンコの日だそうです。
このニャンコの絵は実物と似ているのかどうか解りませんが、素人の私からすれば良くかけていると思うのです。
慰めにもなりませんね。(笑) 花粉の季節がきますのでご注意めされますように。

Posted by: シオカラトンボ | Feb 22, 2017 at 08:40 PM

シオカラトンボさん
お久しぶりです。

そうそう、昨日は猫の日でしたね。
うちの猫には、いつもよいちょっといいパウチ食をあげました。

なぐさめてくださって、ありがとうございます。
大先生の神スケッチみると、ありゃりゃですが(泣)、ぼちぼち頑張ります。
ありがとね。

Posted by: やままゆ | Feb 23, 2017 at 08:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フキノトウ | Main | 昔の看板制作 »