« ネコスケッチ | Main | ラインセンサス »

昔の看板制作

紙焼き写真を探していたらでてきました。看板の写真。
1998年に、NPOのために、作業小屋の看板制作したのでした。

フクロウとネズミを、ウッドバーニングで描きました。
文字は電熱ペンで彫って、アクリルで色付けしてあります。
出来たときは、良いようにおもったのですが、
焼き絵は、直射日光に弱くて、ありゃりゃ、
すぐに絵が薄くなってしまったのでした。
もうこの看板はありません。
このころデジカメなかったし、ネットやっていなかったし。
時代は変わりました。
20年前だもんね。
懐かしいな。

Photo


Photo_2


|

« ネコスケッチ | Main | ラインセンサス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネコスケッチ | Main | ラインセンサス »