« 落鳥 メジロ | Main | 展示会お知らせ ワイルドライフアート展2017 »

鶴が来ていた

おとといのことです。
ヒマラヤを越える鳥が、なぜかつくばにいました。
ギャラリーもたくさんいました。
落穂でもたべているのでしょうか?
田んぼでしきりに餌をさがしていました。

私の新機種×83でも、ピントがうまく合いませんでした。
画像はやめて、イラストにします。
現場で描いたものではありません。

Sksk170119

で、気になるのがこの鳥の行く末。
飛翔能力は高いだろうから、無事に仲間にあえるといいな。

|

« 落鳥 メジロ | Main | 展示会お知らせ ワイルドライフアート展2017 »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 落鳥 メジロ | Main | 展示会お知らせ ワイルドライフアート展2017 »