« HP引っ越しのお知らせ | Main | サシバのわたり »

昨日は秋祭り

昨日は近所の神社の秋祭りでした。
19時から、奉納の花火が上がります。
玄関から眺めました。
これが終わると秋が来るような気になります。

しかし、今年は生き物少ない感じがします。
いつも家が、田んぼに来るスズメに包まれるのですが、
あまりいません。
トンボも壊滅的にいない。
稲刈りのコンバインについてあるくサギたちもいない。
みんなどこにいちゃったのかな。

話と関係ない猫スケッチ。
寝てばかりの猫14歳。
余命半年~1年といわれました。
スケッチブックに留めなきゃ。

Mssk160911

|

« HP引っ越しのお知らせ | Main | サシバのわたり »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HP引っ越しのお知らせ | Main | サシバのわたり »