« ちょこっと復活 | Main | 鳥のくらし図鑑 »

ネコスケッチ2

うちの猫、あまりにナマコ体型で、描く気にならなかったのだけど、
余命少ないということが分かったら、
スケッチを残さねばという気持ちになってきました。
それに痩せたので、猫らしい形になったからかも。(^-^;

体調今一つなので、寝てばかりです。
がんばれ心筋症の14歳。


Mssk160802


|

« ちょこっと復活 | Main | 鳥のくらし図鑑 »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

ヤママユさん お帰りなさいませ。
復活して良かったよ。ずーっと待ってました。
まー人生いろいろあるんで人生なのだと思います。

さて愛猫さん 一生懸命に猫生を生きてきたので
来るべき時がきたのだと思います。生きとし生けるものは始めと終わりはいつかくるもので、それからは絶対に逃げられません。
以前我が家には十数年一緒にいた金魚がおりまして、体調が20cm越えでしたが突然なくなりました。その際の悲しみ以来家で生き物を飼う事をやめました。
心残りの無いようにしっかりと愛情を注いでその時に備えて下さいね。
また、秋の楽しみが出来ました。楽しいに待ってます。
暑い日が続きますが、ヤママユさんも体調管理し夏を乗り切りましょう。

Posted by: シオカラトンボ | Aug 04, 2016 at 09:19 AM

シオカラトンボさん
どうもお久しぶりです。
あたたかなコメントありがとうございます。

20センチ越えの金魚、すごいですね。
長く一緒にいると、いるだけでいいという存在になってきます。
それがいなくなってしまった時の喪失感が、
つらいですよね。ぐは~~~っ。
考えたくないわ。


本のラストスパート頑張ります。
ありがとね。
シオカラトンボさんもご自愛くださいね。

Posted by: やままゆ | Aug 04, 2016 at 03:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょこっと復活 | Main | 鳥のくらし図鑑 »