« 旅にでていました | Main | 旅のスケッチ3 »

旅のスケッチ2

本当言うと、さっき描いたのです。
撮った写真画像見ながら…
現場で描きたかったのですが、鳥見がいそがしく時間が取れませんでした。

描きたかったのがいくつかあるので、
おそばせながら
記憶が新しいうちにざっとでも描いてみようとおもう。

牧場の牛とアマサギ
この島の放牧場はかなりワイルド牧草?にみえない丈のたかい草がはえていることろに 牛たちがいる。
牛が動くと草むらから虫が飛び出すらしく、
1頭に1羽以上のアマサギがくっついている。
4月なのでまだ夏羽になっていないアマサギが多く、
この子も白いままだった。
暑いから口を開いている。

西表の牧場で
Mssk1604

|

« 旅にでていました | Main | 旅のスケッチ3 »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 旅にでていました | Main | 旅のスケッチ3 »