« しめ飾り | Main | 春いろいろ »

お久しぶり

三寒四温の毎日ですね。
20℃あった火曜日から、一転真冬です。

ブログ更新滞っていますが、元気で生きています。
毎日、絵本のためのちまちましたイラストを描いています。
先がみえてきたら、
モチベーションちょっとさがってきてしまったかな。

今、絵本ではジョウビタキのページを制作中。
もう図鑑っぽいのは飽きてきて、
全然違うざざっとしたイラスト描きたくてうずうず。
描いてみました。
太い筆にたっぷり絵具でたのしいわあ。
今の流行スタイル水彩画になりました。

Mssk160310


|

« しめ飾り | Main | 春いろいろ »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

お元気にお仕事しているようで何よりです。
室内での作業で根を詰める事のないようにたまには
フィールドへ出かけてくださいませ。
花粉が沢山舞ってるので😷マスク、👒帽子、ツルツル素材の服は
必須です。 では頑張ってお仕事してくださ~い。

Posted by: シオカラトンボ | Mar 19, 2016 at 06:40 AM

シオカラトンボさん
どうもコメントありがとうございます。
今日は、フィールド出ました。
ヤブツバキがきれいでした。
ラッキーなことに フクロウもちらっと見れました。
やっぱり外歩きはいいですね。
幸いにしてまだ花粉症にはなっていないけれど、気をつけないとね。
シトンボさんも お仕事頑張ってくださいまし。

Posted by: やままゆ | Mar 20, 2016 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しめ飾り | Main | 春いろいろ »