« 西表でであった生き物たち | Main | 8人展 »

ホトトギスきました

先ほど18時くらい、ホトトギスの声をききました。
夢うつつで数日前の明け方に聞いたような気もするのですが、一応初認としておきます。


2014年は5月14日
2013年は5月18日でしたので、例年並みです。
またにぎやかな声が聞こえる季節になりました。

庭にエゴノキがあるのですが、今年は花があまり咲きません。
はずれの年なのでしょうか?

|

« 西表でであった生き物たち | Main | 8人展 »

「自然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 西表でであった生き物たち | Main | 8人展 »