« ホトトギスきました | Main | 8人展もう一枚 »

8人展

8人展に出す絵ができました。
久々に 正統派水彩画。
明日、額入れしに画材屋さんにいってきます。

Photo_2


逆行のチビフク
イラストサイズ20×22くらいの小さな絵です。
(額に入れたらもっと大きくなります)
今回久々に絵を売りますので、気に入った方いたら
見に来てくださいね。

私が会場にいるのは、
初日19日(火)22日(金)25日(日)
3日とも午後1時からです。

|

« ホトトギスきました | Main | 8人展もう一枚 »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

合同展の作品できたみたいですね。
本番楽しみにしておりますが、行けるかどうか疑問符が付きます。また販売が久々にあるそうですが初日完売の最悪パターンになりそうで今からハラハラしております。
とは言っても私のおこずかいじゃ買えないですけどね(||li`ω゚∞)

そうそう 今日ホトトギスの声聞いた気がしましたが朝だったので寝ぼけ空耳だったかもしれないです。
それでは、作品展の成功を祈念しております。💐

Posted by: 復活のシオカラトンボ | May 16, 2015 at 01:28 AM

シオカラトンボさん
案内状をだしていなくてすみません。地元にほとんど出していなくて、手元にハガキがなくなってしまいました。ごめんなさい。m(__)m
どうぞご無理なさらないでくださいね。古い絵もだしちゃってますし、遠くからきていただくのは心苦しいです。
初日完売なんて、うれしいことあるはずないので。(^^;)

ホトトギス、
明け方4時ごろかな?良く鳴いています。
だんだん日中もなくようになりますね。
暑くなってきます。
ご自愛くださいね。

Posted by: やままゆ | May 16, 2015 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホトトギスきました | Main | 8人展もう一枚 »