« カラス制作2 | Main | JBF2014ワイルドライフアート展無事終了しました »

ジョウビタキきたよ

ジョウビタキきましたね。
25日土曜日初認です。
昨年は28日、おととしは25日で、例年通りですね。
毎日元気に ヒッ ヒッ、カタカタ 鳴いています。
彼らがくると寒くなるといいますが、本当にカンパがきましたね。
石油ストーブの用意と炬燵だしました。


今週末JBFです。
ただいまその準備でちょっと忙しいです。
なんていったって展示会の世話役仰せつかってますので。(-_-;)
今年は、カラスを描いたものと 絵本「つばきレストラン」の原画を出展の予定です。
天気予報、日曜日雨??
土日晴れてほしいです!ぜったいに晴れてね。!(^^)!
みなさん我孫子ジャパンバードフェスティバルに遊びにきてくださいね。

絵の展示は、アビスタ会場です。

|

« カラス制作2 | Main | JBF2014ワイルドライフアート展無事終了しました »

「自然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カラス制作2 | Main | JBF2014ワイルドライフアート展無事終了しました »