« ちょっと秋風 | Main | 展示会していました »

モズっ子

昨日、モズの不完全タカナキとかきましたが、ちがいました。

ギチギチにぎやかに鳴く、モズの巣立ちビナでした。
まだきちんと飛べないサイズが2羽。
8月末に巣立ちなんて、2番子か3番子?
真夏のモズは、避暑にいくなどという説もありますが、
子育てしているモズもいるのですね。

家とお隣の間など法面あたりでよく活動しています。
どこに巣があったのでしょうか??

数日は、彼らの行動楽しませてもらえそうです。


|

« ちょっと秋風 | Main | 展示会していました »

「自然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっと秋風 | Main | 展示会していました »