« 椿ロードツアー無事終了しました | Main | つばきの和菓子 »

ビデオから

BSの岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」が好きです。
美しい風景のなかのネコの自然な動きがいいんです。
いつも録画して、みています。
先日のクロアチア編で、猫と犬のからみが面白かったので描いてみました。


01
02

ネコがちょっとかわいそうでしたが、
この後の場面では、仲良く寄り添って寝ていました。(^^)

|

« 椿ロードツアー無事終了しました | Main | つばきの和菓子 »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

先日はお世話になりました。

イヌも猫もそれぞれの動きが手に取るように
わかって、見て楽しいスケッチですねー。

あと、パッと見て、自分が描けば全く違う
線で捉えているだろうと想像すると、とても
面白くて刺激があります!

下段左上のイヌのお尻周りが、なんか凄く
いいなぁ‥と、思いました‥

Posted by: あしなが | Mar 12, 2014 at 08:29 PM

あしながさん
早速にコメントありがとうございます。
ツッコミどころ満載なスケッチですが、
雰囲気だけ感じてくださいね。(^_^;)
あ、犬のお尻ほめてくださって、ありがとう。
そういえば、犬のお尻正面描いたの初めてかもしれない。
需要ないもんね(笑)

Posted by: やままゆ | Mar 12, 2014 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 椿ロードツアー無事終了しました | Main | つばきの和菓子 »