« イベントのお知らせ | Main | 展示会無事終了しました »

moleskineスケッチフキノトウその後を描いたよ

3月になりました。
2月最後の日の16℃という、信じがたい気温と打って変わって、
今日は寒い1日でした。
椿と鳥をめでる、椿ロードツアー会に出るはずでしたが、お天気が今一つなので、
主催者さんのご判断により、来週に延期になりました。
おもいがけず多くの方にお申込みいただいたようですが、
皆様、ごめんなさい。m(_ _)m
来週は晴れますように。


そんなことで、庭のフキノトウ描きました。
2月21日に描いたもののその後です。(21日の右2つ)
食べごろサイズだったものが、開いていもう食べごろすぎましたね。
葉っぱも小さいのがちょっとでてきました。
彩色途中で少雨がふりだしたので、家の中で完成させました。

Mssk140301

新宿御苑の「ワイルドライフアート展」
明日が最終日です。
会場に12:30から最後まで(3:00)会場におります。

|

« イベントのお知らせ | Main | 展示会無事終了しました »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イベントのお知らせ | Main | 展示会無事終了しました »