« 羽の展示会お知らせ | Main | moleskineスケッチ椿 »

MOLESKINEスケッチ猫

いやあ、降りましたね。
でもすぐに雨になってくれたので、積もっていた雪がかなり溶けてくれました。
助かった…
関東でもたくさん降ったところもあったようで、雪か雨かで雲泥の差、
なんともお天気は気まぐれです。
大雪になったところのみなさん、お見舞い申し上げます。
雪かきで腰に来そうだし、いろいろご注意くださいませ。


で話かわりますが、天気の悪い日は、猫は寝ています。
うつらうつらしているところを描きました。

Mssk04

雨が上がって庭にでたら、雪はほとんど溶けました。
おやお~や、フキノトウ4つ発見。
もうちょっと育ったら食べごろ♪
いやその前に MOLESKINEにスケッチしなくては。

|

« 羽の展示会お知らせ | Main | moleskineスケッチ椿 »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 羽の展示会お知らせ | Main | moleskineスケッチ椿 »