« moleskineスケッチ椿 | Main | イベントのお知らせ »

moleskineスケッチふきのとう

雪がとけたらフキノトウがたくさん出てきました。
10個以上あるかもしれません。
大きいの細いのと個性豊か。

おとといからクシャミ連発、鼻水もでてきて、
花粉症??
あぶないので、今日はマスクをしてスケッチしました。

鉛筆描きしたときと 着色しているときとちょっと形が変わりました。
少しずつ開いてきていたのです。
日差しが強くなって、
ナナホシテントウも動き回っていました。
どんどん春になってきています。

Mssk140221


浅田真央さん、すごかったですねぇ。劇的。
リアルタイムでなく録画なのに、感動で涙がとまりませんでした。
オリンピックで感動を与えた選手賞というのがあったら、金メダルじゃないかなあ。
私が書くのもなんですが、お疲れ様でした。
最高の演技が出来て、おめでとうございます。
そして感動をありがとうございました。
ひたむきな努力が開花した瞬間って、感動させるものですね。

|

« moleskineスケッチ椿 | Main | イベントのお知らせ »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« moleskineスケッチ椿 | Main | イベントのお知らせ »