« 11月の自然系展示会おしらせ | Main | 新作音楽劇「有明をわたる翼」 »

喜びの舞

JBFに初出展した作品です。
完成画UPします。

01

喜びの舞
獲物も調理して、後は食べるだけ
嬉しいハヤブサです。
資料:坪井昌弘さん撮影

おかげさまでこの作品、大変好評でした。
このパターンの絵を いろいろ描いていってみようかなと思っています。
展示会会場の照明が暗くて、画面下の金のしぶきがみえせんでしたが、
光の当たり具合によっては、こんな感じのゴージャスな絵になります。
アビスタでご覧くださった方は、印象が違っているかと思います。

|

« 11月の自然系展示会おしらせ | Main | 新作音楽劇「有明をわたる翼」 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

素晴らしい!
評判が良かったのも頷けますね。
尾羽を広げてる感じ、生命感と躍動感が
溢れてます。

Posted by: 翼 | Nov 05, 2013 at 11:25 AM

この作品は鳥に対する深い愛情、知識に裏打ちされておりますね。
感服致しました。

Posted by: 水野行雄 | Nov 05, 2013 at 01:29 PM

翼さん
ありがとうございます。
描いていて楽しかったです。

水野さん
ありがとうございます。

ほんと言って、資料にさせていただいた写真がすばらしいから評判よかったんだと思います。
なかなかこのアングルの写真は撮れないと カメラやってる方々がおっしゃってました。(^_^;)

Posted by: やままゆ | Nov 05, 2013 at 01:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 11月の自然系展示会おしらせ | Main | 新作音楽劇「有明をわたる翼」 »