« リュウキュウベニイトパラダイス | Main | 今描いている絵3 »

今描いている絵2

JBFの展示会に新作を出展しようとを描いているのですが、前日UPしたフクロウ、気に入らす没にしました。
昨日からほかに描き直しです。
ひょっとして初めて描くかも?のハヤブサ。
資料は、かなり前にAさんからいただいた写真。
背景をこまこま描かずにシンプルに・・・
ん~、なんだか日本画ちっくになってきました。
これから羽をかきこみます。
2013_10_10_01_5464s

今回せっかく面白さ発見かのチャコール鉛筆、つかいませんでした。
アクリル、色鉛筆、ガッシュ使用。


|

« リュウキュウベニイトパラダイス | Main | 今描いている絵3 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハヤブサが初めてって、ウソでした。
わすれていた、習作ですが描いていました。
http://satoyamanikki.cocolog-nifty.com/satoyama/2010/08/post-9b23.html

Posted by: やままゆ | Oct 11, 2013 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リュウキュウベニイトパラダイス | Main | 今描いている絵3 »