« 山脇Gワイルドライフ展終了しました | Main | くまもんの里で »

今回出展した新作

昨日閉会した展示会に出品した作品は、絵本「この羽 だれのはね?」原画2点と
6月に描いたチビフク兄弟の3点でした。
チビフク兄弟は「未来へ」という題名です。
描き始めたころは、背景は緑でしたが、次第に夜になりました。
リンクはりましたので、比べてみてくださいね。
描いていて気持ちが変わったのが、わかります。(^_^;)

2013_06_24_tibifuku2013_5103s

一部UPでごめんね。

さあて、次は11月2~3日千葉県我孫子市のバードフェスでの展示です。
新作描かなくちゃね。
ここでは、2日オープニングアクトで壁に絵を描きます。
個人的には、えらいこっちゃ 。(ヽ゜ロ゜)(゜ロ゜ノ)ノ

人前で描くなんて、初体験です。(有田のデモはやったことありますが、イラストははじめて)
当日おたおたしていたら、温かい目でみてやってください。

|

« 山脇Gワイルドライフ展終了しました | Main | くまもんの里で »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

久しぶりに訪問してみましたら。更新が多数でしたがその中でも
ハシブトカラスの子でカラスが好きになってくれたらカラス大好きな私としても嬉しいです。
さて、バードフェスオープニングアクト大役ですがファイト燃やして爆発してくださいませ。当日じゃなく今からおたおたしてどないします。おなごは度胸で頑張りなんしょ。
地元じゃサシバ渡りがピークですが、昨日琵琶湖にオオヒシクイ2羽到着のwebニュースが入りました。季節は冬へ一直線のまっしぐらです。ではまたね~。

Posted by: シオカラトンボ | Sep 23, 2013 at 10:46 AM

市ヶ谷展ではお世話になりました・・・っけ?
JBFはシカトする気満々でしたが、例のバンの絵「改」を出さしてもらおうと、参加の方向で検討することにしました。

例の先生の超的確アドバイスに沿うよう手を入れ始めたら・・・。イチから描いたほうが早そうな感じ。
色鉛筆は修正が効かないものですが、さすが魔法の紙。いくらでもいじれるので、時間がいくらでもかけられて・・・。
JBFって、来年の11月でしたっけ?(^^;)

>壁に絵を描きます。
公開落書きみたいなもん?
♪夜の校舎 窓ガラス壊してまわった
みたいやつ?((((((^^;)
ここはひとつ、間違った振りして司会者や看板にペンキを塗りたくってほしいものです。

これは前泊しても、最前列でガン飛ばしに行かなきゃ!
・・・ウソ。起きられるわけ無いじゃん。

Posted by: さしえかき | Sep 24, 2013 at 11:43 AM

実は今、くまもんの里におります。

シオカラトンボさん
サシバわたってますよね。残念ながら、ぜんぜん見てません。
琵琶湖にオオヒシクイ?なんかコースまちがえちゃったかなあ。
大役がんばります。(^_^)/

さしえかきさん
そうそう、そうこなくっちゃ。
T先生のアドバイスが、どんな感じに生きるか、拝見するの楽しみにしていますよ。

Posted by: やままゆ | Sep 24, 2013 at 04:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 山脇Gワイルドライフ展終了しました | Main | くまもんの里で »