« 昨日の夜の話 | Main | 6月の展示会おしらせ  »

チビフク画

毎日蒸し暑いです。
つばき絵本制作、半分近くまで描きあがりました。
連日赤い花を描いていて、ちょっと飽きたかも。(^_^;)
今日から、つばきは一休みして、11月の「いきものつながり展」のDM葉書用イラスト制作に入りました。
なににするか悩んだすえ、結局いつものチビフクちゃんになりました。
進歩なくてすみません。
困ったときのチビフク頼みです。
いや~、チビフク描いていて、一番楽しいんだもの~(*^_^*)
月末締切、画像で提出。
2013_06_18__5070s
なんだか人くさい顔になってしまいました…

年1のペースで依頼していただく、雑誌の仕事が今日来ました。
ああ、こっちもやらないと。
こちらは、植物画です。
仕事いただけて、ありがたいことです。
風土社さんありがとうございます。
「チルチンびと」いい雑誌ですよ。

|

« 昨日の夜の話 | Main | 6月の展示会おしらせ  »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の夜の話 | Main | 6月の展示会おしらせ  »