« ただ今制作中 | Main | 取材にきてますin 福島 »

ホトトギスの声

朝7時半くらい、ホトトギスの声が聞こえました。
今年の初認です。
この声を聞くとなぜか安心します。
よかった、また来てくれた。(*^_^*)
昨年は、5月24日でした。


今日はものすごく暑くなりましたが、ホトトギスが夏を連れてきたのかな。
ああ、これから暑くなるんだなあ…(-_-;)←夏がダメな人


庭のエゴノキさきだしました。
昔スケッチしたもの
Egosk02


|

« ただ今制作中 | Main | 取材にきてますin 福島 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ただ今制作中 | Main | 取材にきてますin 福島 »