« 近況これからがんばらねばモード入りました。 | Main | 子連れがいっぱい »

新柄転写紙発売されました

日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部から発売されている、
私の描いた転写紙の新しい絵柄が、発売されました。
今回も「森の動物・鳥」シリーズです。
前回よりも、可愛くかわいくを心がけて描きました。
やさしい色に出来上がりました。(印刷屋さん綺麗にあげてくださって、ありがとう!)
たくさんの方に、楽しんでいただけますように。

(転写紙というのは、磁器に張り付けて800度で焼成すると絵がつけられるシール、
ポーセラーツ倶楽部会員さまのみご購入できる商品です。)
ご興味あるかた、こちらへ。

05


|

« 近況これからがんばらねばモード入りました。 | Main | 子連れがいっぱい »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「絵付け」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近況これからがんばらねばモード入りました。 | Main | 子連れがいっぱい »