« ワイルドライフアート協会展 | Main | 近況これからがんばらねばモード入りました。 »

日本ワイルドライフアート展無事終了しました。

沢山の方々にきていただきました。
お忙しいなか、どうもありがとうございました。
みなさまの励ましのお言葉を胸に、精進したいとおもっております。

天候の不安定な時期です。
皆様もどうぞお体に気をつけて、お元気でおすごしください。

今回2点出展いたしました。
その1つ「旅立ち」ノウサギです。
どうやって描いたのと何人かの方に聞かれました。
工程も2つUPしますね。
かなり地道な作業です。

2012_06_03_2901


_1764s


Usagitabidati_1723s


|

« ワイルドライフアート協会展 | Main | 近況これからがんばらねばモード入りました。 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ノウサギの絵葉書が届きました。
わぁうれしいわぁ~
思わずうちの豆猫に見せてしまいました。
ありがとうございました。

Posted by: mameneko | Jun 22, 2012 at 09:30 PM

mamenekoさん
喜んでいただけて、わたしも嬉しいです。
どうもありがとうございました。
豆ちゃん、げんきですか~(^_^)/

Posted by: やままゆ | Jun 23, 2012 at 04:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ワイルドライフアート協会展 | Main | 近況これからがんばらねばモード入りました。 »