« 初描き | Main | ならせもちイベントに参加してきました。 »

うさこ完成

年末から描きだした「若いウサギの旅立ち」の絵完成しました。
画像は、全体の3分の2くらいです。
ふふふ… うさこの見つめる先に何かがあります。
お披露目は、かなり先の話ですが、5?6月のJAWLAS展示会の予定です。

P1010796_1767s

画像は縮小されているのでわかりにくいですが、
背景の藪は、かなりざざっと描いてあります。
使用画材 水彩 紙はファブリアーノ

昨日は、JAWLASの役員会&新年会でした。
むふふ、中華おいしかったでっす♪楽しいお酒でした♪
絵描きさんならではの個性的な人がそろっているので、いろいろ楽しいことや、
すったもんだやらなどもありますが、
今年も和気あいあいやっていくんだろうと思います。
JAWLASのみなさん今年もよろしくお願いいたします。


モデルのうさこちゃん、山で元気にしているかな… ( ´・ω・`)

|

« 初描き | Main | ならせもちイベントに参加してきました。 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年もよろしくお願い致します。

先日の新年会、美味しい中華&お酒‥楽しくて
為になるお話の中に参加することができず、
残念です‥まぁ、しかたないですね。

視線は前方遠くに、耳は側方・後方に、警戒を
怠らないことで生存時間を獲得する緊張感が、
若いウサギを象徴していて良いです!目線の
先に何があるか、展示の時に見させて頂きます。
予想が当たっていると良いですが。

最近はファブリアーノ紙で描くことが多い感じ
でしょうか。

Posted by: あしなが | Jan 11, 2012 at 07:13 PM

あしながさん

あけましておめでとうござます。
レスおそくなってすみません。

うさこの視線の先には…… 

あしながさんの想像あたるかな?
ベタに ニンジン!
 
というのはウソです。
うさこ絵、もうちょっといろんなバージョン
描いてみたいと思っています。

>最近はファブリアーノ紙で描くことが多い感じ
でしょうか。
そうなんです。
シートのファブリアーノに細目Soft Pressedというのがあって、たいそう気にいっています。
極細目(Hot Pressed)と荒目(Cold Pressed)
中間みたいな紙目です。


最近急に複数の仕事準備が回り始めて ばたばたしはじめました。
停滞していた昨年と違った動きができそうな感じがします。
ぽーとしていた頭がちょっとエンジンかかってきました♪
あしながさん、さむいなかでのスケッチ、がんばってますね。
寒さきびしいですが、お互い体に気をつけてきましょう。

Posted by: やままゆ | Jan 13, 2012 at 08:03 AM

あけましておめでとうございます。
野うさぎ完成しましたね。
展示会は必ず参ります!
まだまだ寒さが続きますが、お身体大切に…
今年のご活躍をお祈りしています。

Posted by: mameneko | Jan 15, 2012 at 07:40 AM

mamenekoさん
あけましておめでとうございます。
まめちゃん、元気ですか?
展示会開催の際は、案内状おくらせていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。
mamenekoさんもどうぞお元気でご活躍を!

Posted by: やままゆ | Jan 17, 2012 at 07:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初描き | Main | ならせもちイベントに参加してきました。 »