« やっぱりそうでした | Main | 12月24日のこと »

今年最後の絵

多分今年最後の絵になると思います。(多分年をまたぐと思いますが)
うさぎ年にウサギの絵。(一部です)
今年、取材させてもらった、
春に小さいときに保護され、7月に山に帰った若いウサギ。
元気でいるかな。
初めての冬、ちゃんと越せるかな…


Usagitabidati_1722s

どうも集中力がなくて、ちびちびしか進みません。
来週は掃除に専念するからなあ、ますます描けなくなるなぁ。
松の内に終わるかしら…
草むら描くのは時間がかかり、いつも手をつけてから後悔するのですが、
でもまた描いてしまうってことは、嫌いじゃないんだなぁ。


|

« やっぱりそうでした | Main | 12月24日のこと »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

野うさぎの緊張感が伝わってきます。シダ?の草むらの柔さと湿り気、薄闇がいいですね。完成を楽しみにしています。

Posted by: mameneko | Dec 31, 2011 at 03:54 AM

mamenekoさん
おげんきですか。
かきこみありがとうございました。
年末の掃除三昧で、ぜんぜんすすんでませんが、ぼちぼちがんばります。
どうぞよいお年を!

Posted by: やままゆ | Dec 31, 2011 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱりそうでした | Main | 12月24日のこと »