« ただ今制作中 | Main | 出来た2 »

出来た

チビフク画できました。
題名「ふたり」 直径25㎝くらいの絵です。
使用画材 アクリル、色鉛筆、パステル。
いつもよりもふんわり仕様です。
JBFの会場で原画みてくださいね。

Fuku11oct_3

部屋の配置換えしたら大変作業しやすくて、環境って大事だなと思いました。

|

« ただ今制作中 | Main | 出来た2 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

偶然ですが、私も描き直した絵が15日の晩に完成
しました。

本日、既に額装された絵を、描き直した絵と取替え
て、無事に発送を待つのみになり、これで一安心。
自分としては大きい絵2枚で参加します。よろしく
お願い致します(デキについては笑ってやってくだ
さい)。

ところで、やままゆさんの卵形の陶器に興味あり!
ですね。ペーパーウエイト?でしょうか?

Posted by: あしなが | Oct 16, 2011 at 09:51 PM

あしながさん
お互い当日待ちですね。
今年は、33名58点並びます。
あの会場では、ちょうど良い数だと思います。
当日たのしみです。よろしくね!

>卵形の陶器に興味あり!
あれね、ただの卵なんですよ。
(下がちょっと平らになっていて穴がある)
イースターの飾り用なんでしょうね。たぶん輸出用白磁なんではないかと思います。
そういえば、一時卵型を集めていたことがあって、12個くらい持ってます。イースターがらみで、卵の置物はいくらでもありますね。 あまりに切りがないので、コレクションやめましたが。(笑)

Posted by: やままゆ | Oct 17, 2011 at 07:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ただ今制作中 | Main | 出来た2 »