« 出来た | Main | JBF2011ワイルドライフアート展無事終了しました »

出来た2

来週22日からの千葉県我孫子市で開催される、
ジャパンバードフェスティバルで、ワイルドライフアート展が開催され絵の展示がありますが、
今回初試みとして、水の館の入口前にてワイルドライフアート協会のブースが初出店いたします。

ブース内では「案内はが き作品で振り返る日本ワイルドライフアート協会展覧会の歩み」「東海 地区協会員の活動紹介」「関西地区協会員の活動報告」「2011年6 月に本ワイルドライフアート協会展(山脇ギャラリー)の展示による チャリティー報告」等のパネル展示、協会員作品販売、ワークショップを 行います。
これをみるとJAWLASの歴史がわかりますよ。
売り物もなかなか手に入らない品がならびます。是非寄ってください。


そのブースで売る商品が、昨日出来あがりました。
一昨年私が描いた水彩画が、日本ボーグ社、ポーセラーツの転写紙になりましたが、
それを焼きつけたものです。
(バランスが考えながらぺたぺた貼りました。これが結構楽しい♪)
自分でいうのもなんですが、すごくかわいいです。(*^_^*)

陶器の種類は3つ、絵はみんな違います。
裏にサイン入り。10点のみ!
あと、クリアファイルも出す予定です。
どうぞお早目に。

10_13_11_1645s

転写紙といえば私の水彩画が、9月に同社様から、お雛様と来年の干支辰の転写紙が発売されました。
会員以外の販売がされない限定品なので、お目にとまることがないと思いますが、報告まで。


|

« 出来た | Main | JBF2011ワイルドライフアート展無事終了しました »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「絵付け」カテゴリの記事

Comments

おかげさまで、初日に転写紙陶器10点完売いたしました。お買い上げありがとうございました。
m(_ _)m

Posted by: やままゆ | Oct 22, 2011 at 07:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 出来た | Main | JBF2011ワイルドライフアート展無事終了しました »