« 空海と密教美術展いってきました。 | Main | JBF2011ワイルドライフアート展お知らせ »

秋になったね

連休中、秋晴れのさわやかなお天気でした。
雲を見ても、秋!というのを感じます。
モズの高鳴きも本調子になってきました。
私のアトリエ(というとエラそう)からみた 秋の空。
09_22_11_1629s

お出かけしたらよかっただろうなと思うのですが、
家人につきあって家にいて、草むしりに勤しみました。
暑いときは草むしりしないので、うちの庭は高台の崖ぷちなので、他人様から見えないのをいいことにホッテあったんです。
貧乏蔓がはびこり、ひどいことになっています。
ああ、腰がいたいよ。
草むしり、まだまだやらないと終わらない。
終わらないといえば、
なかなか進まないクジャクの絵、とろとろ進みここまできました。
う~む、やっぱり派手ですね。
孔雀本体と真ん中の?の細かいところに手をいれて、いい加減完成にしたいと思っています。

展示は、10月22,23日我孫子市ジャパンバードフェスティバルでの予定です。
ほぼ同じ図で陶板(A4サイズ)でも制作中ですが、こちらはぜんぜん間に合いません。
そのうち、この絵と陶板、並べて展示してみたいな。

09_25_11_1631s


|

« 空海と密教美術展いってきました。 | Main | JBF2011ワイルドライフアート展お知らせ »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 空海と密教美術展いってきました。 | Main | JBF2011ワイルドライフアート展お知らせ »