« ノゲシとチビウサ兄弟アクリル編01 | Main | ブリティッシュヒルズ夏-お宿編 »

ノゲシとチビウサ兄弟アクリル編02

習作ということで、一応これにて完成…
背景…悩ましい……
研究しないとね……

08_03_11_1192s

明日から数日、ねっと落ちです。
福島の森へお仕事で行ってきます♪
熊が出てるから気を付けるように 言われました。
ばったりは会いたくないよね。(むこうもな 笑)


|

« ノゲシとチビウサ兄弟アクリル編01 | Main | ブリティッシュヒルズ夏-お宿編 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです、こんばんは。

今回、水彩とアクリルで描きあげたのですが、
描き方というか、やはりどちらかの方がちょっと
描き易かったりとか、表現し易いとかありました
でしょうか?

または、水彩ではこういう点を活かした描き方、
アクリルでは別の点を活かした描き方とか、
あったでしょうか?

などと、素敵な絵を見ながら興味がムクムクです。

福島の森へはお気をつけて‥私は日々の職務と
寝る前のお絵(終え?)描きがしばらく続きそう
です~‥頑張ります。

にしても、○○絵描き氏のネコ展、興味ありです。
行けたらなぁ~~

Posted by: あしなが | Aug 03, 2011 at 11:16 PM

あしながさん
コメントありがとうございます。
どちらも面白いです。
水彩は、透明感を生かした描き方を考えました。
アクリルは、いくらでも描きこめちゃうので、試行錯誤できるのが良かったり悪かったり?
水彩は重ね塗りあまりできないから、描く前に頭つかうかもしれませんね。

これから出かけます。
簡単お返事でごめんなさい。
寝る前お絵かき、がんばってくださいね。
では~

Posted by: やままゆ | Aug 04, 2011 at 07:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ノゲシとチビウサ兄弟アクリル編01 | Main | ブリティッシュヒルズ夏-お宿編 »