« 庭で | Main | ちいさなうさぎ画その1 »

久々の絵…

個人的に震災以来、長い低空飛行期間でした。
やっと自分の絵を描く気力がでてきました♪
(言い訳しますが、依頼仕事はこなしておりましたが)


アクリル主体のフクロウ画。
色鉛筆やらなんやら、いろいろ使いましたが、
アクリルで描くとあっという間に完成するなぁ。
下の絵の具が動かないから気を遣わなくていいからかしら?
なんにしてもたのしかった♪

あれやこれや描きたいな
今度はこの描き方で ウサギかいてみよう。
今度は、背景もちょっといれてvv

題名は「ほほえみ」
本当は笑ってるわけじゃないのですが、微笑んでいるようにみえた
ケガをして、リハビリ中のフクロウがモデルです。
私のリハビリ1号。

Hohoemi01s

|

« 庭で | Main | ちいさなうさぎ画その1 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 庭で | Main | ちいさなうさぎ画その1 »