« 久々の絵… | Main | フクロウ画「ほほえみ2」水彩編 »

ちいさなうさぎ画その1

アクリルで描くつもりでしたが、
うさぎのふんわりは水彩のほうがいいかな~と思い直しまして、
ささっとタッチ。
題名「お母さん まだかな…」

1s


回りに絵の具を飛ばしたのは、水彩画の大人気作家永山先生のマネ。(笑)
勇気がなくて、細かいのしか飛ばせなかった……

子ウサギは、この夏沢山取材したので、大きい絵を描く前に
小さな絵をたくさん描いてみよう。
これからバンバンUPします。(出来たらの話だけどね)

|

« 久々の絵… | Main | フクロウ画「ほほえみ2」水彩編 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。原っぱにほんのちょっとできた
暗がりに隠れて、心配そうに親を待つ子ウサギ
の感じが良いですねー。リハビリ1号も、ご機嫌
良さそうな(ふうに見える)感じが面白いです。

という訳でバンバンUP予定の絵が楽しみです~。

私もやままゆさんを見習って頑張って描いて
いきたいです(でも、結構苦戦気味~)。

Posted by: あしなが | Jul 24, 2011 at 05:28 PM

あしながさん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
いえいえ、わたしこそあしながさんの日々進化する「スケッチ筋トレ」見習いたいです。
関東はここ数日しのぎやすい日々でしたが、また暑くなりそうです。
夏に負けずにぼちぼち頑張りましょう。

Posted by: やままゆ | Jul 24, 2011 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々の絵… | Main | フクロウ画「ほほえみ2」水彩編 »