« 茨城植物園での展示会終了しました | Main | 森のしんぶん原画展はじまりました »

森のしんぶん原画展

しばらくこの記事をTOPに置きます。

◎牛久自然観察の森にて

「森のしんぶん原画展」

2011年2月11日(祝)~27日(日)

19日(土)1:00~3:00
27日(日)1:00~4:00
会場におります。

*休園日:2月14日、15日、21日です。ご注意ください。

2009、2010年度の森のしんぶん表紙イラストと
森の生き物を描いた絵画36点を展示。
5年間「森のしんぶん」の表紙を描かせていただきましたが、
22年度で最後となりました。
毎月となるとけっこう大変でしたが、
毎号楽しみにしていますとのお声を 励みに続けることができました。
ご声援ありがとうございました。
(5年というとイラスト総数60枚になるのですよ!)


2010年度の表紙を集めたカレンダーも販売予定です。
(500円寄付してくださったかたへお渡しです)
よかったらぜひ手に入れて、1年間おそばに置いてくださいね。

2月号の表紙イラストです。
Usiku11febs

牛久自然観察の森

|

« 茨城植物園での展示会終了しました | Main | 森のしんぶん原画展はじまりました »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 茨城植物園での展示会終了しました | Main | 森のしんぶん原画展はじまりました »