« 灯台下暗し | Main | 緑の砦2 »

ただいま製作中(仮題 緑の砦)

7月30日から展示する絵を制作中です。
すみませんって感じで、またもやフクロウ。
今年取材した資料から、枝の込み入ったところにいるフクです。
ガッシュでこまこまと描いていますが、あっという間に時間が過ぎます。

緑に守られているような、そんな印象がだせたらいいな。

2010_07_09_0885s


|

« 灯台下暗し | Main | 緑の砦2 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

う…刺激的な作品を描いてますね!

う…上京する理由になってしまう~(;_;)
同じ作品ジャパンバードフェスティバルは出さないですよねぇ…(うかがい)

やっぱり、上京します!!

お勉強お勉強なんで(笑)

Posted by: 如月 紫 | Jul 10, 2010 at 02:38 AM

紫ちゃん
どうも、今回は名誉の負傷でしたね。。

この絵は、JBFにはたぶん出さないです。
11月の「いきものつながり」に出す予定です。
JBFはまた新しいの描きます。(それも11月にも出す予定)
そんなことで11月の「いきもの」は旧作に混じって新作並ぶ予定です。(あくまで予定ですが)
これから絵本の制作もはいるので、まじめに本腰入れます!
12月には、へろへろになって、やつれているか、激太ってしまっているか、どちらかだと思います。(激太りに一票 笑)
あはは、うふふ、がんばりま~す。←ヤケ

コズミックは私のは勉強になりませんが、
夏目氏とかほかの大御所の作品は、お勉強になるかもしれませんよ。まあ、ご無理なさらずにね。
お大事に。

Posted by: やままゆ | Jul 10, 2010 at 03:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 灯台下暗し | Main | 緑の砦2 »