« ヒヨの巣顛末 | Main | 絵本原画展開催中です »

緑の砦4

今日は出かける予定がありましたが、キャンセルして
朝からエアコンかけて、制作の日となりました。
メインが描けていなかったら どうしようもありません。
今日は、フクロウ集中制作。
真ん中が埋まって、ほっとしました。
実は、これからが時間かかるんだよね…

ちゃんと気合いいれて、エアコンかけて描けば、集中できそうです。
というか、切羽詰まったからかも。(笑)
ま、展示会(30日から)までに完成できるようがんばります。

2010_07_22_0896


|

« ヒヨの巣顛末 | Main | 絵本原画展開催中です »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヒヨの巣顛末 | Main | 絵本原画展開催中です »