« オオジュリン画制作 | Main | ふきのとうイラスト-「私たちの自然」掲載 »

2人展のことなど

22日から、母との2人展です。
あともうちょっと。

自分で画廊を借りての展示会は、なんと10年ぶりです。
2000年につくばの長屋門を改造したギャラリーでの初個展以来です。
個展のようなものは、何度もやりましたが、公共の施設や書店、店舗などでしたので、
今回はちょっと緊張しています。

私が会場にいる日程ですが、
毎日2時過ぎにはおります。
それ以外に
24日(水)26(金)28(日) 朝からいる予定です。

食事等で席を外していることあるかもしれませんが、
すぐに戻ってくるとおもいますので、ちょっと待っててくださいね。
皆様にお会いできるの、楽しみにしております。


昨日描いた、チビフクちゃん。
なんかもう、私の定番になりましたね。
30×25㎝の額に入れて、飾ります。見に来てね。

Fukuhina01s

|

« オオジュリン画制作 | Main | ふきのとうイラスト-「私たちの自然」掲載 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

チビフク、展示会初日にお嫁入りきまりました。
ありがとうございました。

Posted by: やままゆ | Mar 30, 2010 at 08:54 PM

チビフク、展示会初日にお嫁入りが決まりました。ありがとうございました。

Posted by: やままゆ | Mar 30, 2010 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« オオジュリン画制作 | Main | ふきのとうイラスト-「私たちの自然」掲載 »