« 近況~ | Main | ススキ原で »

庭での事件

昨日は冷たい雨がしっかりと降りました。
今日はうそのようによいお天気でした。

お昼頃、庭の片隅でみつけたもの。
スズメの羽が小さな範囲(直径30センチくらい)に散らばっていました。

誰かに食べられた跡。
しかも、ふんわりとして今朝のあと確実。(夜中まで雨だったからね)
だれの仕業?
チョウゲンボウかな? モズってこんな食痕残すかな?
猫とかではないのは確実と思いますが、家の庭ですごいことがあったんだなぁ。
う~ん、ちょっと食事風景みたかったかも。

Niwa_004

|

« 近況~ | Main | ススキ原で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 近況~ | Main | ススキ原で »