« JBF2009ワイルドライフアート展 | Main | Waildlife Art Journal »

JBF2009ワイルドライフアート展終了

Rfukufami_002_edited2
11月7.8日と開催された我孫子JBF2009 「ワイルドライフアート展」無事に終了いたしました。
沢山のご来場ありがとうございました。
いろいろな方と御話していると、知り合いやら私自身やら、どこかで合っていたり、つながっていたりと驚くことが多々ありました。
やっぱり好きなこと(鳥見好き)な方面の方たちとは、似たところに出没して同じようなことしててと、縁が深いんですね。そんなことを沢山感じた展示会でした。
ほんとう、世間は狭いです。

準備はいろいろ大変なんですが、お客さんが多いと、張り合いあります。
みなさま、ありがとうございました。
出展されていないのに、搬出のお手伝いくださったJAWLAS会員の方が何人もいらっしゃいました。
ありがとうございます。感謝です。(感涙)
今回の63点の作品のうち、50数点が大阪に行きます。
その展示会では、総数80数点にぱわーUPしての開催です。
どうぞ大阪地区のみなさま、ご覧ください。

先日描き上がって出展したフクロウの親子のイラストです。
マットの上部をドームにカットしてもらいました。
ラファエロの聖母子図みたいな感じにしたかったんだ。ぜんぜん違うけど‥‥
(恐れ多くも名画を出してすみません)

題名「見守る目」 
画材 ガッシュ 色鉛筆
紙  アルシュ細目180g

|

« JBF2009ワイルドライフアート展 | Main | Waildlife Art Journal »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。先ほど無事家に戻りまして、明日からの
仕事に備えた現実モードに切り替わりました。
やままゆさん、全体の取り纏めなど、お疲れ様でした。

祭りはあっという間に終わりましたが、帰りの新幹線
の最後の1分まで、W辺さんと刺激のあるお話しをして、
本当に意義ある参加でした。

人の繋がり・・自己紹介の最後の1人で私もそれを感じま
した。世の中はある意味狭いなと。

昨年までだと、このイベントの後が緊張の日々でしたが、
今年はとてもリラックスしています。そのリラックス
分を、日々の鍛錬へ振り分けてモチベーションを高めて
頑張りたいと思います。

私はまだまだですから・・

Posted by: あしなが | Nov 08, 2009 at 09:44 PM

あしながさん
遠いところからのご参加、どうもお疲れ様でした。
楽しかったですね。
でも大阪組の方々、これからが大変ですが、お体に気をつけてご活躍ください。お手伝いいかれませんで、すみません。
ご盛会でありますよう、祈っております。

展示会は、作品を展示して見ていただくのが目的ではあるのですが、会場でお客さんと御話できるのが魅力の一つ、グループ展では他の作家さんと交流できるというのが、個展にないメリットですね。遠くから参加される方は、いろいろな面で経験値上がるんじゃないでしょうか。

Posted by: やままゆ | Nov 09, 2009 at 08:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« JBF2009ワイルドライフアート展 | Main | Waildlife Art Journal »