« フクロウの親子画03 | Main | フクロウ親子画05 »

フクロウの親子画04

先週は用事があってじっくり描くことができませんでした。
牛の歩みで制作しています‥‥
まあ、まにあえばいいか‥‥(そこが問題なのだが)
マット加工を面白くすること考えました。
ふふふ、これで印象かなりかわります。

Fukukazoku04_002

|

« フクロウの親子画03 | Main | フクロウ親子画05 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。あっ、確かに前回のイタチほどの快進撃?
ではありませんですねー。

バックの雰囲気が若干変わったように見えますが、
写真の光の量のせいですか?マット加工を工夫する
だけに!その結果はJBFまでマットれ~‥(ヒェ~)

ところで、検索フレーズランキング、8位になんと!
『あしなが ワイルドライフアート』が浮上してます。
いったい誰が検索しているのでしょうね??

Posted by: あしなが | Oct 26, 2009 at 07:01 PM

あしながさん

>その結果はJBFまでマットれ~‥(ヒェ~)
満笑~で~す!
ふふふ、種明かしは、アビスタ会場で。

>検索フレーズランキング、8位になんと!
すごいですね、おっかけファンが検索している??
奥さんだったりして‥‥(爆)

Posted by: やままゆ | Oct 26, 2009 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フクロウの親子画03 | Main | フクロウ親子画05 »