« 芙蓉イラスト02 | Main | フクロウの親子画01 »

芙蓉イラスト03

昨日の台風は、午前中に過ぎ去っていきました。
家には被害ありませんでしたが、土浦の集落が竜巻の被害がありました。
まさにそこは、通っていた里山の地域です。
使ったことのある郵便局の屋根が半分飛んでしまった映像をテレビでみました。
もう一つあった竜巻被害もお隣の市でのこと‥‥
こんなに身近で竜巻があるなんて‥‥
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
ほんとに明日はわが身です。
しかし、防災って言ったて、突然の竜巻じゃなぁ‥‥


芙蓉イラスト、昨日だいたいできました。
もっと可愛いい感じにと思ったのですが、ふつーになってしまいました。

Fuyoue03_002s

|

« 芙蓉イラスト02 | Main | フクロウの親子画01 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。台風の時に竜巻があったのですか・・
ウチの方もそれなりに被害がありました。伊勢湾台風が
イメージにあったのか、いつもより警戒態勢が厳重に
なされた気がします。

・・で、話変わって、スズメってカワイイですよねー。
でも、私はスズメを描くのは苦手です。皆に言わせると、
なんかふてぶてしくなるんですって。

貸して頂いた本を用いてのもしゃ25日続けてやっており
ます。昨日は、東山動物園でのスケッチもしました。

Posted by: あしなが | Oct 10, 2009 at 03:46 AM

あしながさん
そなえあれば‥といいますが、警戒に越したことはないですね。過去うちの近辺は、でら大きい雹が降ったり、雷がおちて電化製品ダメになったり、隕石が落ちてきたりしています。いや~天変地異って、いろいろありますね。

>なんかふてぶてしくなるんですって。
やっぱ、あれだ‥‥  
描いた人に似る‥‥

絵描き筋トレ、ちゃくちゃくとなさってますね。
こんどお会いするときは、むっきむき。
見えたらおもしろいね。(笑)
もうわたしなんか、贅肉ばっかり。


Posted by: やままゆ | Oct 10, 2009 at 08:39 PM

>もうわたしなんか、贅肉ばっかり。
やっぱ、あれだ‥‥  
描いた人に似る‥‥

なんだ、本の出どこは、ここか。

Posted by: sasiekaki | Oct 11, 2009 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 芙蓉イラスト02 | Main | フクロウの親子画01 »