« フクロウの親子画01 | Main | 有田絵付け展示会のおしらせ »

フクロウの親子画02

途中経過を毎日UPするわけではないのですが、自分的に変化が面白いのでUPしちゃいます。
ガッシュ(不透明水彩)は上にどんどん塗り重ねができるから、
頭の中の完成図がどんどん変わっていきます。
最終的にはどんなになるのか、予想がつきません。

あしたは用事あって、描けないな~ざんねん。

Fuku09abiko02_001


|

« フクロウの親子画01 | Main | 有田絵付け展示会のおしらせ »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~。おおたぐろさま。
お久しぶりでございます。

足跡は残していませんが、ほぼ、毎日のぞかせていただいています。

描いておられる方にも想像がつかない完成図・・・。
私もとっても楽しみです。

最近、いろいろあって公私ともに忙しいです。
でも、10月のカケス君たちにいつも癒されています。

カケス君たちとどんぐりってこの時期のおおたぐろさまの定番ではないですか?
おおたぐろさまが描かれるカケス君とどんぐりって
とっても好きです。

ああ・・秋が来たんだな~と毎年思います。

Posted by: みつる | Oct 14, 2009 at 08:35 PM

みつるさん
お久しぶりです。お元気ですか。
いつもご覧いただきありがとうございます。

>カケス君たちとどんぐりってこの時期のおおたぐろさまの定番ではないですか?
はい、かなり定番です。(笑)ここで載せていませんが、牛久の森のしんぶん表紙画は、秋になると毎年カケス描いていました。(今年はちがうけど)

>おおたぐろさまが描かれるカケス君とどんぐりって
とっても好きです。
ありがとうございます♪描いている私もカケスとドングリの組み合わせ、大好きなんです。なんか似合ってますよね。

ことしもカケス君たち、山から下りて来ていますが、うちの近所はちょっと少なめのようです。ドングリ豊作なんだけどなぁ。青い羽根がチラリと見えると、とっても嬉しくて、出会いの嬉しい鳥です。

Posted by: やままゆ | Oct 15, 2009 at 08:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フクロウの親子画01 | Main | 有田絵付け展示会のおしらせ »