« 小さな絵 | Main | 芙蓉イラスト02 »

芙蓉イラスト01

スケッチした芙蓉を巷で咲いている内に、作品にと思っていたのですが、やっと手をつけました。
しかし、さすがに10月になったらほとんど花は終わってしまったようです。
まあ、しょうがない‥‥
寒くなってきたけど、夏のイメージで‥‥

これを早く終わらせて、11月のJBFと大阪に出展する作品をかかねば!
久々に、ちょっと大きな絵にする予定。


アキアカネが9月末あたりから目だってきましたが、
昨日の夕方家から、ちょっと多めのトンボが渡る姿をみることができました。
でも、10年前くらいに見た群れは、もっともっと多かったな。
この光景がずっとつづきますように‥‥

Fuyoue01s

|

« 小さな絵 | Main | 芙蓉イラスト02 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小さな絵 | Main | 芙蓉イラスト02 »