« 展示会無事終了しました | Main | 今日のこと9月24日 »

イタチ絵完成画像

ここのブログで途中経過を載せていてイタチの絵の完成画像です。
先日の展示会で飾った絵です。
この図、まさにこれからの季節の光景。
ほぼ評判はよかったのですが、一部で大ダメがはいりました。(泣)
まあ、すべての方から好ましく思われるのは無理ですが、精進しなくちゃ。


山脇に来てくださった方、ありがとうございました~!
次回の展示は、11月7.8日の千葉県我孫子市でのJBF2009「ワイルドライフアート展」です。
私は展示会担当なので、会場にびっちり居る予定です。

秋が大好きなので、これからの毎日うれしいな。
お散歩にも熱がはいりそうです♪
それよりなにより、来年の3月に母と展示会するので、これから作品制作に励みたいと思います。
がんばるぞ~

Itatiakis


|

« 展示会無事終了しました | Main | 今日のこと9月24日 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>一部で大ダメがはいりました。(泣)

→もしかしてあれのことか??と、思いつつですが・・
実際にそのような指摘があったのですかー。

今年はJBF行けるかなぁ・・できるだけ行きたいのですが。
とにかく遠いのですよね・・去年、W鍋氏とサシで大量の
アルコールを摂取した思い出が忘れられません(笑)。

Posted by: あしなが | Sep 23, 2009 at 06:18 PM

あしながさん

>実際にそのような指摘があったのですかー。
そんなこと毎回フツーにあります。

出版社に持ち込みにいったりしたら、そりゃ~いろいろいわれますよ。ここには書かないけどね。
ぼろくそに言ってくださるのも 上達すると思っていってくださっていると思います。
じゃないと悪くもいってくれませんから。
1回、人生否定されるようなこと言われたのは、頭きましたけど。(笑)
まあ、でもゆる~くやってるのを見透かされたという気もしました。
でもあれ依頼、めげて持込やってないかも。(笑)
まあ、なんにしてもご縁というか相性というのがあるので、捨てる神あればひろう神ありです。


JBFのあとは大阪もありますし、そちらで頑張っていただけるように体力温存しておいてください。ご無理なさらないようにね。
もしゃ、やってますか~?

Posted by: やままゆ | Sep 23, 2009 at 08:10 PM

>・・ご無理なさらないようにね。
→はい。基本的に仕事の休暇日が合致していれば、問題
無しです。こればかりは祈る他なしです。無理のない
範囲でやります。

>もしゃ、やってますか~?
→毎日、切らさずになにがしらかを写しております。
昨日気付いたら1週間が経ちました。本日はP145の
チョウゲンボウのやや正面向きの顔を写しました。
横顔の輪郭をとって今日は終了。明日彩色します。
明後日で10日連続達成・・と、できるだけ小さく目標
を立てて習慣的に模写時間を取れるように・・と、
考えています。

Posted by: あしなが | Sep 23, 2009 at 09:32 PM

あしながさん
ほほほ、筋トレ状態ですね。
それか、毎日20キロの走りこみとか。
目先の目標あると燃えるよね~。(笑)
そのうち成果みせてくださいね。
がんばれ~!!

Posted by: やままゆ | Sep 24, 2009 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 展示会無事終了しました | Main | 今日のこと9月24日 »