« キジ | Main | のうさぎの子イラスト02 »

のうさぎの子イラスト01ラフ

やっと重い腰があがりました。というかお尻に火がついたというべきか。
5月の展示会に出展する作品にとりかかりました。
連休中に近場に遊びにいくし、お客さんもくるし、間に合うんだろうか。

最近取材した花々が咲き乱れております。
その真ん中でまどろむチビノウサギ。
上からたれているのは、たった今、咲き誇っています、ウワミズザクラ。
現時点で咲いているものばかりです。
今あるということは、資料があるということで、ありがたく描きやすいものです。

ラフですがUPします。
何度か途中経過も載せますが、出来上がりはO美術館でね。

Nousagi01_001

こちらに出す予定です。いままでとかなり違うメンバーと雰囲気の展示会になるとおもいます。

コズミック・フュージョン展

地球・生命をテーマにネイチャーアートからファンタジーアートまで、
現在活躍中の巨匠から期待の新人イラストレーター・画家たちが一堂に会します
2009年5月15日(金)~ 20日(水)
10:00~18:30(入館18:00まで)
初日15:00開館、最終日17:00閉館

会場  O美術館
東京都品川区大崎1-6-2
大崎ニューシティー・2号館2F
JR大崎駅・北改札東出口より徒歩2分

|

« キジ | Main | のうさぎの子イラスト02 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キジ | Main | のうさぎの子イラスト02 »