« 豊田市でワイルドライフアート協会展 | Main | 今日の夜空 »

しばらくこもります‥‥

展示会ラッシュの11月が無事に終わりました。
って、まだ27日だけどさ。
気持はもう先へ‥
きのう絵本の変更打ち合わせがあって、描いてある原寸ラフ24ページのうち22ページが変更。ひ~っ。
2月入稿なので、これから2ヶ月間でラフ直してホン制作にはいります。
大掃除できないかもな。年賀状もかかなくちゃいけないし。
12月の飲み会はみんなパスだな。

ココを読んでくださってる友人知人のみなさま、しばらくこもりますので不義理をごめんなさい。
ときどきここに浮上してくるかもしれませんが、どうぞみなさまご自愛くださいね。
さあ、しゅらばに突入だ!がんばるぞ~!

絵本予告!
2009年福音館 ちいさなかがくのとも7月号「はっぱのあな」 7月発行です!よろしく。

Yokoku

|

« 豊田市でワイルドライフアート協会展 | Main | 今日の夜空 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりでございます。
福音館の絵本、なつかしいです。
子供が小さかった頃は、物語から科学本までよく読みました。
おおたぐろさまの挿絵、楽しみです。
お体にお気をつけて修羅場をのりこえてください。
7月が楽しみです。
ああ、鬼が笑いそうですね。

Posted by: みつる | Nov 27, 2008 at 04:59 PM

みつるさん
暖かいコメントありがとうございました。
福音館さん、大人には縁がないですが、ほとんどの人が小さな頃に手に取ったであろう出版社さんですね。私の絵が、今の子どもたちの目に触れるかとおもうととっても嬉しいです。がんばります~。
みつるさんもどうぞお体お大事にお過ごしくださいね。

Posted by: やままゆ | Nov 28, 2008 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 豊田市でワイルドライフアート協会展 | Main | 今日の夜空 »