« フクロウのペリットから2 | Main | エミリー・ウングワレー展いってきました »

ナナフシ写真の答え

6月25日にUPしたナナフシの写真の答えです。
2匹いますが、みえましたか?
手前の茶色のは、前足を頭の上に伸ばして枝と化していました。
うしろの緑のは触覚もみえています。このあと、彼女はゆらゆら揺らしてみせました。
お~たしかに風にそよぐ枝にみえるよ~。
ナナフシは見た目だけでもすごいのに、演技派でした。

Nanafusi_002ss
写真をクリックすると大きくなります。

|

« フクロウのペリットから2 | Main | エミリー・ウングワレー展いってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フクロウのペリットから2 | Main | エミリー・ウングワレー展いってきました »