« 子ども画4 | Main | 筑波山の春 »

子ども画5

先日UPした、毛糸の帽子の男の子、そのあと編です。
遊び場の林に到着。しっかり落ち葉集めに努めました。
ブランコや基地作りにも顔をだしていたようですが、思い出したように熊手を使って落ち葉かきをしてました。
葉を集めて如何するかというと。落ち葉プールを作って飛び込むというもの。
しかし、かなりの山ができたのに、誰も飛び込みません。
プールに入らないの?と聞いたら、服の中にぱっぱが入ってちくちくするからいやと小さな経験者たちの談。
しかし、じゃーなんで落ち葉かきしてるんだ??(笑)

頑張って暑くなったのでジャンパーは脱ぎました。でも毛糸の帽子は脱がない。そこがまたかわいいなv

|

« 子ども画4 | Main | 筑波山の春 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 子ども画4 | Main | 筑波山の春 »