« 3月23日のこと | Main | ツバメが来た! »

子ども画3

22日の取材で出合った、もうすぐ5歳の男の子。
初めは神妙な顔をしていたのですが、遊びだしたらパワー全開。
一時間後にはジャンパーも脱いで、木の枝のさきを輪にしたものを持ってのりのり。
はじける笑顔がとってもチャーミング。
しかし、小さい子は、頭が大きくて、肩幅せまくて、腕が短くて‥‥かわいい!

あ~なんか‥‥せっかくの可愛い笑顔がゆがんじゃったよ(汗)
Boy04s

|

« 3月23日のこと | Main | ツバメが来た! »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やままゆさん
今度は動きが有り、すこしヤンチャな表情。
私にはとてもまね出来ない表現力。
いい絵ですね。

Posted by: shima | Mar 27, 2008 at 01:20 AM

shimaさん
いつも見てくださってありがとうございます。
すこしづつですが、動きのある絵に挑戦はじめました。
顔の表情もちょっとの線で変わってくるので、描いていて難しいけれど面白いです。
年齢の違いも微妙で面白いです。またUPしますね。
コメントありがとうございました。

Posted by: やままゆ | Mar 27, 2008 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3月23日のこと | Main | ツバメが来た! »